JGC修行(準備編)22 【JGC回数修行僧必見】 あなたはマイル派?e JALポイント派? 国内線に乗って選べるキャンペーンでボーナスマイルをいただこう!|いつの日かファーストクラス

JGC修行(準備編)22 【JGC回数修行僧必見】 あなたはマイル派?e JALポイント派? 国内線に乗って選べるキャンペーンでボーナスマイルをいただこう!

JGC修行を行っている方や、JALマイルを貯めている方のブログを読んでいると、あるキャンペーンが行われているのを知りました。



キャンペーンの名前は「2017年早春 あなたはマイル派?e JALポイント派? 国内線に乗って選べるキャンペーン」というもの。

簡単にキャンペーンの内容について説明したいと思います。

あなたはマイル派?e JALポイント派? 国内線に乗って選べるキャンペーンとは

このキャンペーンは、参加登録のうえ、期間中に対象運賃で対象路線に1回以上搭乗すると、キャンペーン期間中の搭乗回数と選択したマイルかeJALポイントのどちらかを内容に応じてプレゼントしてくれるというものです。

キャンペーン期間は、2017年1月1日(日)~2017年3月31日(金)となっています。

注意点として、キャンペーン登録を先にする必要があるということです。
登録をしていないと、いくら飛行機に乗ってもプレゼントは貰えません。

搭乗回数とボーナスマイル、eJALポイントの内容は以下のようになっています。


3ヶ月の間に16回以上搭乗すると、なんと8000マイル、eJALポイントの場合12,000ポイントも貰うことができます。
これは通常のフライトマイルとは別に貰えるのでかなり太っ腹なキャンペーンだなと思います。

茶髪は1月中に17回搭乗する予定があるので、全てに搭乗すると8000マイル貰えるということになります。
ありがたや~JALに感謝です。

また、このキャンペーンの凄いところは値段の安い先得運賃でも対象になるということです。
つまり最安値のウルトラ先得も回数に含まれるのです。


回数修行僧の方はウルトラ先得で予約している方が多いと思うので、これはかなり助かるのではないでしょうか。

あれ?登録したいのにホームページにキャンペーンが出てこない

意気揚々といつものようにキャンペーンページでリンクを探し始めたのですが、
しばらくページ内を探したのになぜか見つかりません。

これはおかしいと思い、情報を拝借したブログを読み直していると衝撃の文字が。

「このキャンペーン選ばれた特定の方にしか表示されません」

なんということでしょう、選び抜かれたマイラーの方にしか表示されないなんて…
こんな太っ腹なキャンペーンですから無理もありません。

と落胆していると、同じブログにこんなことも書いてありました。

「JMBのお問い合わせコールセンターに電話すると、キャンペーンに申し込みできるようです。」

なるほど、そんな裏技があるんですね。

てなわけで以下の番号に電話をしてみました。


JMBお問い合わせ窓口
電話でお問い合わせ(月~金 8:00~19:00/土 9:00~17:30[日・祝日・年末年始休み]/有料)
サポートダイヤル0570-025-039
東京03-5460-3939


受付嬢の方に「あなたはマイル派?e JALポイント派? 国内線に乗って選べるキャンペーンに申し込みしたいんですけどできますか?」と尋ねたところ、すんなりと参加登録をしてくれました。

これは助かりました。同じ修行をして8000マイルと0マイルではかなりの違いですからね。

参加キャンペーンの更新には1日ほどかかりますのでご了承くださいとのこと。
直近で飛行機に乗る予定のある方は早めの参加登録をしたほうがいいと思います。

ホームページ上に表示されていない方は電話で参加登録をしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿