2017年3月26日~10月28日期間の先得価格が発表されました! とりあえず回数修行僧は福岡~宮崎便をチェック!

JALの公式サイトを見ていると、2017年3月26日~10月28日の先得価格が発表されました。
http://press.jal.co.jp/ja/release/201701/004119.html

JGC修行を考えている方はもちろんのこと、夏休み頃に格安で旅行をしたいと思っている人も、利用しそうな路線のウルトラ先得の値段を確認してみてください。

75日前まで予約が可能なウルトラ先得は、どの路線も大変お得な料金で予約することが可能ですよ。


以前の記事でJGC修行をなるべく格安で済ませるために、全国の格安路線を紹介した記事を書きました。
値段が少し違う路線もありますが、基本的に同じような値段のはずなので参考にしてみてください。

JGC修行(準備編)14 ~格安路線紹介総まとめ~

回数修行僧御用達、福岡~宮崎便のウルトラ先得価格

JGC修行僧としては、回数修行に使われる定番路線の値段が気になりますよね。

そんなわけで、以前格安路線紹介の記事でも紹介した福岡~宮崎路線の値段を見てみましょう。



画像は、6月9日~22日の福岡~宮崎便のウルトラ先得の値段です。

3月までの1レグあたり5,000円と比較すると、500円ほど高くなってしまいました。

以前の記事でも書いたように、各路線の値段は、12月や1月に安くなる傾向にあります。
そのため、お客さんが多い夏期間は少し高めの値段となる傾向にあります。

今回の値段で要注目なのが、金土日曜日だけ値段が異なることです。

単純に週末なので、宮崎観光をする人が多いだけなのかもしれませんが、
回数修行僧が週末に大量に搭乗するので、少しでも利益を多くするため値段が高いような気もします

それでも他の路線と比較すると値段も安く、便数も多いのでおすすめな路線ですけどね。

また、3月26日~10月28日まで、ほとんどの期間でこの値段です。
GWも値上げはないようなので、まとめて回数修行を行いたい方は狙い目かもしれません。

いよいろ春以降の予定が立てられそうです

さて、先得割引の値段も決まり、いよいよ春~秋以降の修行予定が立てられそうです。
茶髪もPDFデータとにらめっこしながら、最適な修行プランを考えていこうと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿