どこかにマイルでお得にどこかへ|いつの日かファーストクラス

どこかにマイルでお得にどこかへ

今回はマイル関係のキャンペーンを紹介します。

JALのグループ便に搭乗したりJALカードを使って買い物をした時にたまるマイルですが、交換先に特典航空券というものがあります。

路線ごとに決まっているマイル数で航空券と交換できるものですが、国内線でも往復で12,000マイルとそこそこ貯めないと交換することができません。

しかし、今回紹介するキャンペーンは往復で6,000マイルで国内線に乗ることができるというキャンペーンです。

どこかにマイルキャンペーン

今回紹介するのは、どこかにマイルというキャンペーンです。


内容は上の画像にあるように、行き先はおまかせでマイルを使ってどこかに行こう!というものです。
キャンペーン期間ですが、2016年12月12日11時からスタートになります。


往復に必要なマイルは普段の特典航空券に必要なマイル数の半分、6,000マイルです。
これはJALカードnavi会員(学生専用のJALカード)と同じマイル数なのでかなりお得です。


ただし、マイル数が半分なのには理由があります。それは行き先がランダムということです。
まだキャンペーンが始まっていないのでわかりませんが、どうやら行き先が4つ表示されるので、その中から1つを選ぶシステムのようです。

まとめ

今回は普段の特典航空券の半分のマイルで交換できるどこかにマイルキャンペーンを紹介しました。お得に交換できますが、行き先はランダムということです。国際線などの大量のマイルを必要とする特典航空券に交換することができない方や、時間が取れなくて国内旅行でないと出かけられない方などは利用してみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント :

コメントを投稿