JGC修行(準備編)17 ~2017年 早春 先得 de Ponta プレゼントキャンペーンを駆使しよう~

以前の記事でPontaとJMBを紐付けについて紹介しました。
JGC修行を行いながら、同時にPontaも貯めることができるキャンペーンに参加できるようになり、とてもお得です。

今回もそんなお得なキャンペーンについて紹介します。

先日の記事で少し触れましたが、航空券の予約の際に先得を使い、後日飛行機に搭乗した場合に1回あたり300Pontaポイントが貯まるキャンペーンがありました。しかしそのキャンペーンは期間が2016年の冬までだったの来年度JGC修行を行いたい茶髪にとっては使えないものでした。

ですが今回、その2017年春バージョンが発表されていたので紹介したいと思います。

2017年 早春 先得 de Ponta プレゼントキャンペーン



さてこのキャンペーンですが、名前の通り航空券を予約する際に、先得(先得割引・スーパー先得・ウルトラ先得)で予約した人が対象のキャンペーンになります。

先得で予約した便で、搭乗1回あたり300Pontaポイントがもれなく貯まるというキャンペーンです。

また、対象者の中から毎月抽選で1000Pontaポイントが当たるということなので、運がよければこちらも当たるかもしれません。

さて、キャンペーンの詳細を見ていきましょう。



キャンペーン期間は上記の通り、2017年1月6日~3月25日となっています。

茶髪は1月~3月に回数修行を実行する予定なので、時期は問題なさそうです。

次に対象運賃ですが、先程にも言ったように先得割引、スーパー先得、ウルトラ先得の3つです。
かなり前に予約を行っている人が対象ということです。

対象路線ですが、先得割引、スーパー先得、ウルトラ先得が適用される路線となっています。
以前に格安路線で紹介したような予約画面で、上記の運賃が表示されている路線が対象ということです。

JALグループの便ならば、ほとんど全ての路線が対象されるのではないかと思います。

次にPontaポイントについて見ていきましょう。


キャンペーン期間中に先程の対象運賃で国内線に搭乗すると、1回ごとに300Pontaポイントをもらえます。
また、抽選で毎月20名につき1名に1000Pontaポイントをプレゼントとのことです。意外に高い確立なので、もしかしたら当たるかもしれませんね。


Pontaポイントの付与は上記のような時期になります。
気をつけなければならないのは、搭乗時もしくは搭乗後にマイル登録を行わなければいけないことです。
搭乗してもマイル登録を行わなければ、対象外となってしまいます。

まとめ

今回は、JMB×Ponta会員向けのキャンペーンの2017年 早春 先得 de Ponta プレゼントキャンペーンについて紹介しました。先得運賃で予約した便に搭乗1回あたり、300Pontaポイントをプレゼントするというものです。JGC修行で回数を稼ぐ方にとってはとてもお得なキャンペーンだと思うので、是非利用してみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿