オトクなキャンペーンが盛り沢山 ~ブラックフライデー特別企画~|いつの日かファーストクラス

オトクなキャンペーンが盛り沢山 ~ブラックフライデー特別企画~

今回は期間限定で行われているブラックフライデー特別企画を紹介したいと思います。
https://www.jal.co.jp/blackfriday/

このキャンペーン、すごくお得です。



ブラックフライデーとは

まずはブラックフライデーについて説明しましょう。

ブラックフライデーとは、アメリカ行われている感謝祭で、11月の第4金曜日に行われています。日本ではあまり馴染みがないようですが、アメリカでは大きなお店が大々的にセールを行うようです。

キャンペーン内容

先程も説明したように、ブラックフライデーは第4金曜日からです。
JALの場合は、11月25日~11月27日の期間でキャンペーンが行われています。

では、企画を見ていきましょう。


国内線、国際線、ツアーでそれぞれキャンペーンが行われています。

まず国内線についてですが、先得運賃で予約・購入を行うごとに、500eJALポイントをもらえます。
1eJALポイント=1円として航空券やサーチャージ料などに使用することができるので、つまり1路線ごとに500円分のポイントを貰えるということです。

回数修行を行う人はこの機会にまとめて航空券の購入を行いましょう。
50回分この機会に購入したとすると、25,000円分のポイントが貰えます。
福岡~宮崎のウルトラ先得運賃5レグ分と考えるとものすごくお得です。

次に国際線ですが、国際線を一路線以上購入すると30万eJALポイント山分けというものです。
どれぐらいの人数が購入するかわかりませんが、近々海外に行く予定がある方はこの機会に航空券を購入してはどうでしょうか。

最後にツアーですが、下記リンクにあるようなお得な料金のツアーが各地域盛り沢山です。

ただし2名以上の利用が条件というツアーが多いので、一人旅がデフォルトの茶髪にはあまり使えないかなという感じです。


上記のキャンペーン以外にも、更に抽選でeJALポイントが当たるキャンペーンも行われています。

なにはともあれ、近々修行を行う方や、旅行や出張で飛行機に乗る予定のある方は、この期間中に是非航空券を購入してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿